カテゴリー別アーカイブ: ダイエット

私の豆乳ダイエットをはじめた理由

私が豆乳ダイエットを始めたきっかけは流行っているからではありません。ダイエットをしていると誰もが肌の不調や便秘といった悩みにぶつかると思います。
私もそんな仲間のひとりでありまして、年齢が上がるにつれ痩せにくい、かといって食事制限で肌トラブルこれをさけたい一心でした。

最初は飲みづらいと勝手な想像で敬遠していたのですが、ある時、豆乳豆乳を頂きためしに飲んでみたところそれはまるで抹茶のような風味で驚きました。
単に豆乳と言いましても葉の種類が違えば効果も違うわけでして。きな粉好きの私はきな粉を食べるので豆乳豆乳はやめて「DHC乳酸菌と酵素がとれるよくばり豆乳」をチョイスしました。

選んだ理由は、乳酸菌と酵素がとれる→便秘が治る→肌トラブルが治る。そしてお値段もお手頃だったからです。

勿論、飲んですぐに効果が現れるわけではありませんが、初日はお水で溶かして飲みました。くせはそんなに感じられず飲みやすかったです。そして、翌日は便秘が少しだけ改善されてました。飲み続けていて気がついたのは、食前に飲んでいるせいか個人的に食事の量が減ったような気がします。なのに便秘が改善というありがたい飲み物です。
私は特に飲みにくくなかったので特に何も加えることなく飲み続けていますが、飲み続けるのはいいことですね!便秘が改善され肌トラブルがなくなりました。
そして体重というかむくみがとれたことによりみんなに痩せたねと言われ嬉しかったです。

ぜひ一度豆乳ダイエットをしてみませんか。
シボヘールならダイエットできるか